20代女性(術前/術後1ヶ月)
眼窩脂肪の突出による黒クマと、血管が透けて見える青クマの、典型的な混在症例です。
tear trough(前回のクマ取りコラムで解説)は年齢的にもそれほど目立っていませんので、黒クマに対して下眼瞼脱脂と、青クマに対してナノ脂肪注入でのアプローチです。
脂肪注入まで行っているため、1週間程度は軽度の内出血が認められましたが、1ヶ月後には黒クマ、青クマに共に明らかな改善が認められました。
この様に、クマの種類をしっかりと見極め適切なアプローチをすることで脱脂だけでは辿り着けないレベルまで美しく治療することが可能です。
カウンセリング料金は頂いておりませんので、お悩みの方はお気軽にご相談下さい。
最小のダウンタイムで最高の仕上がりをお約束します。福岡でクマ取り(下眼瞼脱脂)ならLuxe Beauty Clinicまで

リスク:腫れ、内出血、左右差、しこり・瘢痕形成の可能性など
費用:¥259,600~¥885,500(麻酔料金、術後に必要な物品費用など全てを含む)
料金は治療に必要な脂肪注入の種類により変動します。

Luxe Beauty Clinic (リュクス ビューティー クリニック)
診療内容
美容外科、美容皮膚科
所在地
福岡市中央区赤坂1丁目14-35 赤坂門AIビル3F
アクセス
福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩1分
092-753-9795
:月に1度、日曜休み
休診日:月曜、木曜
診療時間 日祝
10:00~19:00