膨らみのクマは気にならなくても、目の下の色味が気になる…
という方はかなり多くいらっしゃいます。
目の下の皮膚が薄かったり、血流が滞ったりして、
皮膚の下の静脈(や筋肉)が透けて見えている状態』ですね。

外国の映画を観ていると、子供でも目の下が青っぽくくすんで見えることがありますよね。
あのように皮膚が薄かったり、色白の方などは、いわゆる青クマが強調されて見えます。

青クマを治療するために用いられるナノ脂肪注入(コンシーラー脂肪注入)は皮膚と、血管や眼輪筋の間の浅い層に細かく注入を行っていきます。
ナノ脂肪注入は特殊なフィルターを用いて、脂肪幹細胞レベルまで細かく分離された脂肪を用いるため、術後のしこりや凹つきの心配はほぼありません。

脂肪幹細胞を注入すると、そこから3ヶ月程度の時間をかけて、ゆっくりと注入部位の組織の再生が始まります。
では、実際どの程度のレベルで色味が改善されるのでしょうか。

実際のカウンセリングでも皆様にお伝えしていますが、人間の顔はアニメーションではありませんので、色味が全くなくなったということは現実的には不可能です。今のお悩みのレベルが10だとすると、それが1とか2になるイメージでしょう。実感としては手放せなかったコンシーラーを使う必要がなくなった、というお声を大変多くいただきます。

クマでお悩みの方はぜひ一度当院の無料カウンセリングまでお越しくださいませ。
九州、福岡でクマ取り、脂肪注入ならLuxe Beauty Clinic

Luxe Beauty Clinic (リュクス ビューティー クリニック)
診療内容
美容外科、美容皮膚科
所在地
福岡市中央区赤坂1丁目14-35 赤坂門AIビル3F
アクセス
福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩1分
092-753-9795
:月に1度、日曜休み
休診日:月曜、木曜
診療時間 日祝
10:00~19:00