FAQ
よくある質問
-
Qどうやって予約すればよいのでしょうか?
- ご予約は、お電話・公式ライン・WEBから承っております。
-
Q予約なしで直接クリニックに行っても治療してもらえますか?
- 当院はプライバシーに配慮し、完全予約制とさせていただいております。
当日予約枠に空きがある場合はご案内することも可能ですので、お電話にてご連絡くださいませ。
-
Qカウンセリングと施術は別々に予約するのですか?
- クリニックの状況によっては、同日にお受けいただくことが可能です。
但し、ご案内できない可能性もございますので、ご予約の際にお気軽にお申しつけくださいませ。
-
Q友人と一緒にカウンセリングは受けられますか?
- 当院はお一人お一人にしっかり向き合った医療を実践するため、成人されているお客様は、お一人様でのご来院をお願いしております。
また感染対策上、多人数に対応できないためご友人様の同席はお断りしております。
-
Qカウンセリングの当日に手術まで受けることは可能ですか。
- お手術内容と当日のご予約状況によってご案内できない可能性もございますので、お電話くださいませ。
医師とのカウンセリング後にしっかりとご検討いただき、ご予約をお取りいただくことを推奨いたします。
-
Qキャンセル料はかかりますか?
- カウンセリングのみのキャンセル料は無料です。医療脱毛の変更・キャンセルは2日前の18時まで可能です。
それ以降を過ぎての変更・キャンセルは3,000円のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
-
Q未成年ですが施術を受けられますか?
- 2022年4月1日から成人年齢を20歳から18歳に引き下げる等を内容とした「民法の一部を改正する法律」が施行されています。
上記の通り18歳のお客様も成人とみなし、ご親権者様同伴によるカウンセリングの必要や法定代理人同意書の必要がなくなりました。
高校在学中であってもカウンセリング日に18歳であれば、切開を伴う施術に関わらず、当院で取り扱いのメニューすべてをお客様お一人でご来院いただき受けていただけます。
18歳未満の未成年者様につきましてはこれまで通り、カウンセリング・施術のどちらにおきましても、ご親権者様の同伴が必要となります。
その際、ご親権者様と未成年者様の顔写真付身分証明書と印鑑をお持ち頂き、同意書に記入をしていただいておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
※18歳以上のお子様に関する情報開示はご親権者様であっても、個人情報保護法により、当クリニックからの情報開示は一切できません。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
-
Q現在通院・服薬をしていますが、施術は受けられますか?
- 症状やお薬の種類によって医師が判断いたしますので、ご予約時にお申し出ください。
-
Q子連れでの来院は可能ですか?
- 当院にはシッターが在籍していないため、お子様同伴でのご来院はご遠慮いただいております。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
-
Qどのような支払い方法がありますか?
- 当院では現金、クレジットカード(VISA、JCB、アメックス)の他、医療ローンもご用意しております。
クレジットカードは、全て一括のみでのご対応となります。
-
Q自家用車で向かいたいのですが、駐車場はありますか?
- クリニック専用の駐車場はございませんので、お手数ですがお近くのコインパーキングをご利用ください。
また、お手術当日はお車の運転はできかねますので予めご了承ください。
-
Qカウンセリング料はかかりますか?
- 当院では無料でカウンセリングを実施しております。
カウンセリングのみのご予約も承っておりますので、お気軽にお問合せください。
-
Q英語、中国語を話せるスタッフはいますか?
- 大変申し訳ございませんが、当院には医療通訳ができるスタッフが在籍しておりません。
その為、日本語を完全にお話しできるお客様でしたらお一人様でのご来院も可能ですが、医療用語等の理解に少しでも不安がある方は、必ず日本語の話せる通訳の方とのご来院をお願いしております。
※カウンセリング時は、医師が医療用語を交え説明させて頂くため、日本語での説明にご理解頂けないと医師が判断した場合には、手術を出来かねてしまう事を予めご了承くださいませ。
-
QWEB予約をしたいのですが、ログインできなくなってしまいました。
- お手数ではございますが、ログイン画面にて「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行をして下さい。