こんにちは、Luxe Beauty Clinic 院長の坂本です。

美容の手術を受けるのって、お金もかなりかかるんじゃないかと不安な方も多いと思います。

正直、安くはないですよね…

大手クリニックさんではボリュームディスカウントで仕入れのコストも下がりますので、
(大量に仕入れることで仕入れ値を下げる、ドン〇ホーテのイメージです。)
料金を下げることが出来ているのは事実です。
ですので、ボトックスやヒアルロン酸などは正直値段では太刀打ちできません。

ただし、二重29,800円の広告を見て行ったら、結局30万円の手術を契約させられた…
などのいわゆる、『おとり広告』が存在するのも現状です。
29,800円は新人ドクターのモニターのみ…みたいなことも良くありますね。

ですので、手術をご検討の皆さんは、正しい情報を身につけてからカウンセリングに行かれた方が良いいかと思います。
複数のクリニックを比べてみるのも良いかもしれませんね。

当院は値段は大手クリニックさんと比べると、決して安くはないですが、
カウンセリングや手術、アフターフォローにいたるまで、全ての患者様にご満足いただけるように、
スタッフ一同励んでおります。
また、押し売りや無理なアップセルは行いませんので、ぜひ一度カウンセリングまでお越しいただけますと幸いです。

九州・福岡でクマ取り・脂肪注入はLuxe Beauty Clinic

Luxe Beauty Clinic (リュクス ビューティー クリニック)
診療内容
美容外科、美容皮膚科
所在地
福岡市中央区赤坂1丁目14-35 赤坂門AIビル3F
アクセス
福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩1分
092-753-9795
:月に1度、日曜休み
休診日:月曜、木曜
診療時間 日祝
10:00~19:00