ヒアルロン酸注入豊胸は、メスを使わず、身体に傷跡も残らない安心・安全なバストアップ施術方法です。注射によるヒアルロン酸の注入のみで手軽にバストアップができるため、プチ豊胸として多くの方にお試しいただいております。
バスト全体を大きくできるのはもちろん、注入する部位によって、「しぼんだデコルテにハリを出す」「谷間をつくる」「外側にボリュームを出す」などのデザインメイクも可能です。また、左右のアンバランスを整えることもできます。

これまでの豊胸手術といえば、メスを使う関係でどうしても施術時間は長くなり、術後もダウンタイムの心配がありました。しかし、ヒアルロン酸注入豊胸は注射を用いるのみなので、施術時間は10分〜30分程度と短く、術後のダウンタイムに悩まされることもありません。 また、シリコンバッグや脂肪注入といった本格的な豊胸手術の場合だと、術後のアフターケアのためにマッサージを行ったり、専用ブラを着用せねばならないなどの制約がありますが、ヒアルロン酸注入豊胸の場合ですと、そのような制約は一切なく、術後は翌日からいつも通りの生活に戻ることが可能です。

このような方にお勧めです

• 胸を大きくしたい
  • バストラインを綺麗にしたい
  • 大きな手術が怖い
  • 少しだけ胸を大きくしたい
  • 谷間を作りたい
  • 左右差をなくしたい
  • 胸の片側だけ大きくしたい
  • 短時間で胸を大きくしたい

1.カウンセリング

医師とのカウンセリングでは、患者様のご要望を伺い、シミュレーションシステムを使ったイメージシミュレーションを行いながら、ドクターから施術に関する十分な説明を行います。

2.デザイン

注入部位にマーキングしていきます。

3.麻酔

局所麻酔と静脈麻酔を使用します。 静脈麻酔で眠った状態で局所麻酔を行います。

4.施術

ワキ付近の目立たない部分を数ミリ切開し、そこから細いカニューレ(注入針)でバストへヒアルロン酸を注入していきます。 当院では、痛み・内出血を軽減し、ダウンタイムを短くする“先端の丸い”カニューレを使用しています。

施術後の腫れ・内出血・痛み
痛みはほとんどなし(痛み止めを処方するのでご安心ください) 内出血が出た場合は、2週間前後で完全に吸収されます。
施術後の生活
シャワーは翌日から可能です。 入浴、スポーツは1週間後から可能です。
副作用
極稀に、ヒアルロン酸注入部位の腫れ・赤み・熱感等の症状が見られる場合があります。 症状が持続する場合は、感染などの可能性がありますので、早めに当院医師の診察をお受けください。また、ヒアルロン酸注入部位にしこりが生じることがあります。 時間の経過とともに解消される場合と極稀にしこりが改善せずに残る場合があります。気になる場合は、早めに当院医師の診察をお受けください。

お客様への配慮

当院では、お客様にとってより心地のよい時間を過ごしていただくために、お客様同士が顔を合わさずに済むよう、完全個室のクリニックとなっています。ご来院からカウンセリング、お帰りの際まで周囲の方へ気兼ねすることないプライベートな院内空間を提供いたします。