『ポテンツァ』最近よく耳にされることも多いのではないでしょうか。
毛穴の開きやニキビ痕、たるみや小じわの改善など、チップを変えることでお肌のあらゆるお悩みに
対応可能なレーザー機器です。

ポテンツァって何?

ポテンツァ治療は、高周波エネルギーを利用して肌の再生を促す最先端の美容治療です。
肌の深層にまで高周波エネルギーを届けることで、コラーゲンの生成を促し、肌の引き締め、リフトアップ、皮膚の再生を実現します。特に、細かいシワやたるみ、毛穴の開きなどに効果的で、ニキビ痕、
クレーターの治療に関してはポテンツァ1回でダーマペン3~5回分の効果が得られるとも言われています。

陶器肌ポテンツァ


肌の表面に細かな孔を開け、薬剤を肌の深部まで押し込みながら、深層にまで高周波エネルギーを届けることで、コラーゲンの生成を促し、毛穴開きの改善、肌の引き締め、皮膚の再生を実現します。
3回程度の治療を繰り返すと、より効果実感が得られます。


たるみポテンツァ

肌の内部までRFの熱を届けることで、引き締め効果、小じわやハリ感の改善を促します。
比較的浅い層に熱が加わりますので、よりしっかりと引き締め効果を実感したい方は、
HIFU(ウルトラセルQ+)との併用もお勧め
です。

現在、大変お得なモニターキャンペーンも行っております。

福岡:赤坂/天神の美肌治療は、ぜひLuxe Beauty Clinicにお任せください。

当院インスタグラム
https://www.instagram.com/luxe_beauty.clinic/

Luxe Beauty Clinic (リュクス ビューティー クリニック)
診療内容
美容外科、美容皮膚科
所在地
福岡市中央区赤坂1丁目14-35 赤坂門AIビル3F
アクセス
福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩1分
092-753-9795
:月に1度、日曜休み
休診日:月曜、木曜
診療時間 日祝
10:00~19:00